ランチ

西田辺PIANOSTUDIOピアノ教室の大野眞理子です

今日はテンペスト1楽章のレッスンしました^ - ^

元々よーく弾ける方なので、私があまり言うのもあれなのですが^ ^

間のとり方が少し浅い所、しっかり息をしましょうとお伝えしました。歌を歌ってみたらわかるかも。案外しっかりブレスとってるものよ^_−☆

あと、ピアノな部分、全てを弱くしてしまってはメロディがボケちゃわない?メロディはピアノであってもこちらに伝わるようにしましょ💕などをお伝えしました。



今日はレッスン後ランチに❣️日替わりは終わっていましたが、このサンドイッチ美味しい〜😀

西田辺の古民家Cafe La Possaです。よく喋りました😄あー、スッキリ😋