目標

西田辺pianostudio 北田辺PianoSalonのブログです。西田辺と北田辺の2か所でピアノ教室も開講中です。

目標を持つっていい事だなって思います。

別にそんな大きな目標でなくたっていいですが^_^目標があるとそれに向かって頑張ろうとするんじゃないかなって思うんです。

小さな頑張りの積み重ねがいずれ花を咲かせる🌼

昨日ある生徒さんが言いました。
夏の宿題が縦笛でな、なんとエーデルワイスやねん。

へえ😳

来週お楽しみ会でピアノ弾こうと思ってんけど、今私が弾いてるのもエーデルワイスやんか。かぶってるしさ。
だからもうやめとくか、ドレミの歌を3人で弾くか。

えー?!  一人で弾き❗️夏休みの宿題のエーデルワイスをピアノで弾きます!って❗️かっこいいで〜👍
 
わかった!って帰っていきました💖

こういう、勉強以外を披露できる場ってのは貴重です。是非見つけて活用して頂きたいです。自信につながります。絶対今週は練習すると思います。良かった良かった💕

北田辺Piano Salon
 
 
西田辺piano studio